So-net無料ブログ作成

慣らし運転+美味しいもの [食べ物]

2017/04/16 [晴れ]


F700GSの慣らし運転を兼ねて、ツーリング仲間たちと栃木県佐野市まで


0416-01.JPG


ハンバーガーショップ「アンデルセン」へ行ってきました(^^♪




0416-06.jpg


当日は最高気温が27℃(笑)


ジャケットを脱いで店内に入ります。


0416-02.JPG


店内は狭いですが、回転は良いので大丈夫。


営業時間は11:00~16:00ですが、早く閉まることもあるらしい

(14:00に閉まっていることが多いらしい)


0416-03.JPG


事前にTELして注文してと店内に書いてありますが、マスターが一人で、頑張って


いるので電話が鳴っても出ません(笑)


0416-04.JPG


ダブルバーガー 350円


まさしく厚いハンバーグがダブルです、パテ2枚とは全く違うけど値段も安い(^^♪


0416-05.JPG


チキンカツバーガー 300円


揚げたての大きなチキンカツ (^^)/


大手チェーン店のハンバーガーより安くて美味しかったです。


0416-00.JPG


帰り道で1枚


純正サイドパニアは泊りツーなら便利だけど、日帰りにはいらないかな~


でもNC750Xと比べると全く収納スペースが無いのは不便なのでトップケースのみ注文しました。




春ですから(^^♪ [F700GS]

本当なら先週末に納車の予定でしたが、土日ともに[雨]

今週末の天気予報も[雨] (>_<)

というわけで 3月中は休日出勤もあり振替休日を平日に取得(当然、天気予報確認済)

P4120036.JPG 

BMW F700GS に乗り換えです(^^)/

新車ではありません、いわゆる新古車 (未使用車)です。

P4120038.JPG

パニアケースも、おまけで付いてました(笑) 

P4120031.JPG

お店で納車時の走行距離は7km

やっぱりメーターはアナログがいいですね! 

P4120040.JPG 

P4120039.JPG

2015年モデルですが、逆に現在のモデルより自分好みのカラーで気に入りました。

ブラックストームメタリック/レーシングレッド (長くて覚えきれない) 

四輪車の場合、特別色で値段が高いのは知っていますが、BMWのバイクも色で値段が違うのですね 。

P4120047.JPG

今回はオプションで純正ハンドガードと

P4120048.JPG 

アンダーガード(樹脂製)のみ、付けました。

taiya.PNG

こんなタイヤも選択できるみたいですね ミシュラン アナキーワイルド

http://www.virginbmw.com/feat/michelin-radial/