So-net無料ブログ作成
検索選択

おらが丼 2店目 [おらが丼]

2015/11/29(土) [晴れ][曇り]

だいぶ寒くなってきましたね^^;

高速を使うと寒くてたまらないので、この時期は下道まったりが一番(笑)

PB290063.JPG

鴨川市内では、多くの店で「おらが丼」の幟があります。

おらが丼2店目は「食事処 しばやま」

PB290058.JPG

ここの、おらが丼は刺身のほかに、さんが焼き、てんぷら、さざえの味噌漬けが

のっていて、お値段もちょっと高めの1890円。(他に味噌汁、サラダ、おしんこ付き)

PB290057.JPG

まさしく、「ちょっとぜいたく丼」(笑)

PB290062.JPG

カウンターもありますので、ソロツーでも大丈夫です。

http://www.kamonavi.jp/ja/food/oragadon.html

さて、今度は、どの店のおらが丼に行こうかな[手(チョキ)]

 

 

 


ちょっと東へ [ツーリング]

2015/11/01(日) [晴れ]

帰りの渋滞が嫌で、なかなか行かない奥多摩ですが

今回はマスツーに参加させていただきました(^^♪

PB010004.JPG

朝7:00 外環自動車道の板倉PAに集合。

ここのPAは高速道路の真下にある小さなPAですがUターンが出来るらしいです。

今日はホンダ2台、ヤマハ2台。カワサキ2台、スズキ3台の計9台。

 

続きを読む


青空と県道(険道?) [ツーリング]

2015/10/25 関東の天気予報は[晴れ][晴れ][晴れ]  (^^♪

PA250105.JPG

朝6:30に家を出たので下道だけでも3時間ほどで到着。

PA250098.JPG

グリップヒーターは、稼働中ですがバイクには、ちょうど良い季節ですね。

そろそろ紅葉は、どうかなと龍神峡までビューンと行ってきました。

 

 

続きを読む