So-net無料ブログ作成

春ですね(^^)/ [雑記]

 
もうすぐ4月ですが暖かくなってきてバイクでツーリング 行きたいですね(^^)/
 
P3220020.JPG 
 
2014年夏に事故で骨折後、2015年2月にNC750Xで復活。
 
昨年は北海道ツーリングも再開できました。 
 
P3220021.JPG 
 
でもフロントタイヤも3本目が交換時期・・・
 
P3220022.JPG 
 
リアタイヤ3本目もセンター部分だけ減っていて交換時期ですね。
 
チェーンも一度交換したけど、そろそろ限界かなって感じ・・・ 
 
来年車検だけど、どうしましょうか。
 
P3220024.JPG 
 
フルパニア+メットイン収納スペースでツーリングには最適なバイクなんですがね。
 
P3220025.JPG 
 
今まで外から見ていただけのバイク屋 に、ちょっと寄ってみました(笑)
 
P3220030.JPG 
 
手前の新車展示スペースを進んで奥の部屋に行くと走行距離の少ない中古車も、あったりして。
 
新車は無理でも、中古ならどうかなー
 
Coming Soon !! 

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 9

HIRO

こんにちは。
おおっ、買い替えですか?
中古は、ある程度メンテ費用とかを考えておかないと>(新車に比して)安い理由?
by HIRO (2017-03-22 21:50) 

es74537

ここは、新車を買って長く乗りましょう。目指せ10万KMオーバー。
by es74537 (2017-03-22 22:52) 

さる1号

おぉ、買い替えですか
次は何かな
by さる1号 (2017-03-23 06:32) 

たくや

乗ってないGSあげましょうか(笑)
by たくや (2017-03-23 09:41) 

パグ太

なにかななにかな?(^^)
と思ったら、なにやらスゴイ提案が・・・(@_@)
by パグ太 (2017-03-23 10:33) 

Jyo

2年で約38000kmですか、走ってますね~
私も去年は結構距離稼いだなぁ、なんて思ったんですけど
4000km弱でした(苦笑)
さて次は?収納を考慮すると悩みますね
by Jyo (2017-03-23 21:59) 

ごろすけ

>HIROさん、こんばんは
 巷にでている中古バイクは1000km未満でも安いですね

>es74537さん、こんばんは
 新車買っても一日で中古ですからね~

>さる1号さん、こんばんは
 NCシリーズは700,750と結構長く乗りましたけどね・・・

>たくやさん、こんばんは
 暖かくなってきたら腕の調子もよくなりますよ(^^♪
 また会いましょう。

>パグ太さん、こんばんは
 GSは僕には似合わないかな?

>Jyoさん、こんばんは
 NCはパニアが無くても十分荷物が積めますよね



by ごろすけ (2017-03-23 22:37) 

よっすぃ〜と

万能性でいえば、やはりアドベンチャー系だと思うんですが、ごろすけさんのようにたくさん走る方だと、ゆとりのある大排気量ツアラー系も良いんじゃないでしょうか?
by よっすぃ〜と (2017-03-25 21:23) 

ごろすけ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 大排気量ツアラーだと首都圏内が、ちょっときついかな?
by ごろすけ (2017-03-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0