So-net無料ブログ作成

寒かったです [食べ物]

2016/01/07 [晴れ]

毎日寒いですね・・・

でも 、この三連休の後半は天気も崩れるようなので・・・

ただ寒さに負けて 出発は9時でした(笑)

P1070016.JPG 

出発時間も遅かったので下道で2時間以内の九十九里方面に昼飯を食べに。

AM11:00には「道の駅オライはすぬま」に到着。

P1070014.JPG

事前情報で1日限定10食の海老天丼があることが判っていたので迷わず注文。

ぷりっぷりの海老が美味しかったです。

他にも「イワシ丼」とか「はまぐりカレー」が、おすすめです。

 

IMG_1180.JPG

気温が一桁だとグリップヒーターの効果も、いまひとつですね (*_*;

見た目悪くてもハンドルカバーがいいかな? 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 6

es74537

道の駅オライはすぬまは、約一年前位に行った事が在ります。その時は、名前を書いて順番待ちしていました。
帰りは、暗くなり栃木県に入るなり、雨に降られたのを覚えています。
by es74537 (2017-01-08 22:59) 

さる1号

三連休後半に乗りたかったのですが・・・雨TДT
自分の走り始めは何時になるのだろう・・・--;)
by さる1号 (2017-01-09 07:48) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。

限定情報は、大事ですね。
ハンドガードだけでも、風を緩めてくれる分マシになりますよ。
by HIRO (2017-01-09 11:54) 

よっすぃ〜と

カバー付けると薄手のグローブでもいけますし、ヒーター温度も低く抑えられるのでバッテリーの負担も減らせてよいですよ(^^
by よっすぃ〜と (2017-01-09 19:47) 

たくや

ハンドルカバーが一番実用的ですね~
by たくや (2017-01-10 08:51) 

ごろすけ

>es74537さん、こんばんは
 順番待ちが嫌いなので開店と同時に入店します(笑)
>さる1号さん。こんばんは
 急に寒くなりましたね、三が日のほうが暖かかった
>HIROさん、こんばんは
 汎用のハンドガードがあるのですが、つい面倒で・・・
>よっすぃ~とさん、こんばんは
 そうなんです冬用グローブは厚手で嫌です
>たくやさん、こんばんは
 走っている時は気にならないけど写真撮影時には
 外したいですよね
by ごろすけ (2017-01-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0