So-net無料ブログ作成
検索選択

ビンゴ [ツーリング]

今日の天気は曇り時々晴れ(^.^)

15:00からショップにて12ヶ月点検があるので、ちょっと走ってきました。

DSCF0003.JPG

たくやさんのブログで拝見した南房総のビンゴバーガーです。

 

 

DSCF0006.JPG

たくやさんはビンゴバーガーを食べたようですが、最近メタボ気味の自分は

ビンゴジュニアを注文(600円)

家族連れの要望に答えて子供でも食べやすいサイズにと、ありましたが結

構ボリュームありましたよ(笑)

大きなバンズの代わりにトーストですが特製パティは肉汁たっぷりで、とても

おいしかったです!(^^)!

DSCF0007.JPG

パンが大きく無い分、逆にお肉の味を楽しめますので、メタボの方にお奨め。

ここビンゴバーガーは「道の駅 三芳村 鄙の里」に有りますがトイレも変って

ました(笑)

DSCF0008.JPG

女性用はわかりませんが男性用トイレは、かなり開放的(自然の中で?)

DSCF0002.JPG

帰りに海辺で一休み。

残念ながら富士山は見えませんでしたが夕方に来れば夕陽を見れるかも。

DSCF0014.JPG

館山自動車道を使ってバイク屋さんへ(道すいてましたね~)

 

<12ヶ月点検>

オイル交換(フィルターも)

プラグ交換

リヤブレーキパッド交換(前回は約10,000kmで交換)

(現在の走行距離 18,338km)

リヤタイヤもスリップサインが出てきたので注文

 

前車のER6-fと比べると排気量も車重も増えましたが、維持費も増えました。

何故か走行距離も増えましたけど^^;

 

 

 


nice!(21)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 21

ぜふ

ビンゴサンドもできたんですね。
たしかにこれで充分かも・・
by ぜふ (2011-11-13 06:29) 

おかき

ビンゴバーガー。超美味しそう。。
ソースの味で誤魔化す事無く肉の味が楽しめるって事は、
肉に自信があるんでしょうね。。

12ヶ月点検お疲れ様でした♪
by おかき (2011-11-13 06:53) 

さる1号

う〜ん、これはビンゴバーガーに行かないと。
ビンゴバーガー、ビンゴジュニアと画がでましたから次はスーパービンゴを見てみたいです。(笑)
by さる1号 (2011-11-13 10:40) 

うえいぱうわ

ビンゴジュニアっていうのは初耳ですね。
また食べにいってみようかなあ。
でもまたスーパービンゴに手をだして
しまいそうで怖いです(笑)
by うえいぱうわ (2011-11-13 16:18) 

ひで

これは、すごくウマそうですね☆
大きさも食べやすそうです。
それにしても、このトイレ。。ちょっと照れますね^^;
by ひで (2011-11-13 17:25) 

bis

ハンバーガーおいしそうですね!リアパッドのへりはやいですね、うちのこは30000km無交換で、まだいけるそうです・・・お財布にやさしい?(^^;
by bis (2011-11-13 17:41) 

たくや

ジュニアは上品で過ぎます(笑)
ほんとに変わったトイレですよね
今日の富士山最高でしたよ~

by たくや (2011-11-13 18:30) 

よっすぃ〜と

肉率が高いサンドですね~(^^
わりと食べやすそうなサイズにカットされてるようですね。
by よっすぃ〜と (2011-11-13 19:11) 

yatoho

ここのバーガー食べに行ったら夕食抜きですね^^;
絶対にカロリーオーバーです^^
by yatoho (2011-11-13 21:41) 

key-k

これは冬になったら行かなきゃ!
by key-k (2011-11-13 22:09) 

ローキン

ん~行きたいですが・・・遠すぎる・・・(^0^)/
でも、美味しそう!
by ローキン (2011-11-14 22:40) 

ふじのり

ジュニアは食べたことないです。
これだったら、完食できるかも♪♪
トーストっていうのも、美味しそうです(^^)

あっ、女子トイレは思いっきり普通でした!!

これからの時期は、富士山がキレイに見えますよね。
時期によっては、富士山に沈む夕陽が見られて、それも楽しみです(^^)v
by ふじのり (2011-11-14 22:54) 

ごろすけ

>ぜふさん、こんばんは
  あまり食べ過ぎるとよくないですから
  腹八分目がいいですね

>おかきさん、こんばんじゃ
  やっぱり肉汁がおいしいですね

>さる1号さん、こんばんは
  房総半島はアクアライン使えば実は神奈川
  からだと意外に近いですよね

>うえいぱうあさん、こんばんは
  スーパービンゴ食べたら、しばらく昼寝でも
  しないと居眠り運転しそうです

>ひでさん、こんばんは
  男子たるもの自然の中での立ち〇〇みたい
  な感じですかね(笑)

>たくやさん、こんばんは
  富士山を見にいくには朝5:00に出発して早い
  内に帰宅するのが一番でしょうね

>よっすぃ~とさん、こんばんは
  女性ライダーにも、お奨めですね

>yatohoさん、こんばんは
  カロリー表示は無かったけど、けっこうお腹いっぱい
  になったので太りそうかな

>kei-kさん、こんばんは
  寒くなったら伊豆か房総ですね
  ただ千葉は山道が少ないのが難点です

>ローキンさん、こんばんは
  今度、千葉経由で茨城の大洗から北海道へ
  どうですか?

>ふじのりさん、こんばんは
  さすがに女子トイレは普通でしたか
  残念でしたね(笑)
  これから寒くなってくると空気も乾燥
  して富士山が楽しみですね

   
  
by ごろすけ (2011-11-15 22:35) 

ごろすけ

xml_xslさん、BBさん、bisさん、HIROさん
いつもniceありがとうございます。

by ごろすけ (2011-11-15 22:37) 

半世紀少年

CBにして何が一番増えたかと聞かれると、やっぱ距離なんじゃないでしょうか?
またこっちにも走りに来てください。
by 半世紀少年 (2011-11-16 17:28) 

oasis

12ヶ月点検で18000kmオーバー(゜o゜)
やっぱり排気量が大きくなると余裕が違うのでしょうか?
野生的なトイレはなんか出なくなりそうですね(笑)
by oasis (2011-11-20 17:55) 

響

サンドイッチのようなバーガーが美味しそうです。
食べやすく切ってくれてるのもありがたいですね。
海辺の写真は一瞬砂浜に入ってるかと思いました。

by (2011-11-21 19:39) 

ANIKI

ツー時はお腹が空くのでアメリカンな食事を好みますね。
そちらもリアタイヤ交換いたしますか。
維持費も走行距離も伸びたのは楽しんでいる証ですね^^。

by ANIKI (2011-11-23 00:51) 

kein1100

私は、あと100Kで30,000K走破です。今後jは少し抑制しようかな(笑)
お互い、今後も楽しいバイクライフ楽しみましょう。。
by kein1100 (2011-11-23 12:43) 

ごろすけ

>半世紀少年さん、こんばんは
  VFRなら、この寒さもへいちゃらですね(笑)

>oasisさん、こんばんは
  できれば車重がもう少し軽かったらいいのですが

>響さん、こんばんは
  さすがに砂浜にCBで入る勇気は無いですね
  なぎさドライブウェイなら行ける?

>ANIKIさん、こんばんは
  今週末にタイヤ交換しに行きます
  バイクのタイヤは高いね^^;

>kein1100さん、こんばんは
  少し走行ペースが落ちたのでは?
  でもCBには寒い時季がエンジンも好調ですね  
by ごろすけ (2011-11-25 22:41) 

りか

じつに うまそうな ハンバーガーじゃー
ワシは腹が空いたのである。
こんな夜中なのに…エンジェルパイを食べよう。
どうしてくれよ~~(`o´メ)
by りか (2011-11-27 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0