So-net無料ブログ作成
検索選択

KCBM in 銚子 [イベント]

11月3日 カワサキコーヒーブレイクミーティングが千葉の銚子で行われた

のでHONDAで、行ってきました

5159375.1[1].jpg

当日は晴れ時々曇りでしたが、いつもどおりどこからわいてくるのかといっ

た感じでkawasakiのバイクだらけです(笑)

DSCF0009.JPG

今回は地元での開催ということでショップの面々と行きます。

DSCF0004.JPG

確かにkawasakiの正規代理店なんで、いつもkawasakiが

多いのですが今回は自分以外は全てkawasaki (-_-;)

DSCF0016.JPG

現地の駐車場は当然、kawasakiのバイクだらけです

今回は1300名ほどの参加だったようです。

DSCF0015.JPG

この駐車場は空いているね~

他社メーカーの二輪は、いつもどおり別の場所に^^;

DSCF0012.JPG

他社メーカーのライダーでもイベント参加はOK

DSCF0020.JPG

高橋英倫さんや、中野真矢さんがゲストに

DSCF0018.JPG

今回もジャンケン大会では完敗、いつもの参加賞のステッカー

だけ獲得でした。

 

今月11月20日には年内最後のKCBMが瀬戸内しまなみ街道

の道の駅「多々羅しまなみ公園」で行われますので、お近くの方

はどうですか?

 

千葉からだと片道800kmなので次回はパスさせていただきます(笑)

 

来年はHonda DREAM Cafe に参加してみようかな?

 


nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 21

響

僕もHONDAなので別の場所だな(笑)
次回はしまなみかぁ・・・
ちょっとだけ僕の所からの方が近いかな?

by (2011-11-07 00:47) 

半世紀少年

またまた行かれたのですね。
やっぱカワサキの良さが忘れられなかったりしてぇ(^v^)
瀬戸内しまなみ街道行きましょうか!?(^◇^)
by 半世紀少年 (2011-11-07 08:06) 

たくや

ライダー人口が減っているのだから、同じにして欲しいような・・・
往復でたったの1600kmですよ
「しまなみ」行ってらっしゃーい(笑)
by たくや (2011-11-07 08:56) 

さる1号

一度は行ってみたいと思いつつ行く機会がないのです。><

by さる1号 (2011-11-07 15:03) 

ふじのり

私もCBで行きたかったのですが、"隔離"される仕打ちより小さいバイクで行くことを選びました(^^;)
これくらいの距離じゃないと小さいバイクは厳しいので、また行くことがあったら隔離だけど・・・。
しまなみは、ちょっと遠い~(TT)
by ふじのり (2011-11-07 18:06) 

bis

しまなみかー、、、ちょっとっ遠いかなー、、、いきたいけど、、寒そうだし(--;
by bis (2011-11-07 18:11) 

おかき

KBCMに一度は行ってみたいんですが
なかなかチャンスが無いんですよね
しまなみって遠いなぁ~o(ToT;):アゥアゥアゥ
by おかき (2011-11-07 19:00) 

ローキン

ん~私も別の場所は寂しいかも(^0^)
差別しなくてもいいのにと思っちゃいますけどね~
こうなったら、ごろすけさんもkawasaki、1頭追加して2頭飼い
ですね(笑)
by ローキン (2011-11-07 20:55) 

kei

しまなみはキツイなぁ・・・
距離感欠乏症の方達からのメール来たらどうしよ?
by kei (2011-11-07 21:47) 

ぜふ

仲間はずれになるのはイヤですね・・
ただのツーだと思えば楽しいと思いますが。

ところでなんでオネーチャンたちは庇の下でも傘差してるの?
だれかひとりくらい突っ込んであげたのでしょうか^^

by ぜふ (2011-11-07 22:47) 

ANIKI

CBでKCBM参加、お疲れ様でした。
他メーカーの車種だとやじはり別駐車場なんですね。。
中野真矢が来られていたんですね。
BS11のMOTORISE見てますよ^^
by ANIKI (2011-11-08 07:42) 

barbie

あれ?京都よりしまなみに近いbisさんが遠いって言ったはるわ~^^;
ふふふっ、しまなみなら京都から日帰り圏内です(笑)後は生贄さまを探すだけ・・・ソネブロの某ローキンさんとか某keiさんとか(笑)
でもハーレーで行ったら場違いですね。別の場所どころか場外駐車だったりして^^;

by barbie (2011-11-08 14:49) 

yams

はっ!800キロ!? (@@)
by yams (2011-11-08 18:21) 

うえいぱうわ

成程、完全にアウェーなわけですね(笑)
カワサキの中にホンダで突撃するとは、
漢ですね(笑)でも楽しそう。
by うえいぱうわ (2011-11-08 22:01) 

りか

カワサキグリーンがすてき*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
by りか (2011-11-09 01:04) 

ごろすけ

>響さん、こんばんは
 伯方の塩ラーメン食べにいきたいね

>半世紀少年さん、こんばんは
 コーヒーを飲みに行くというだけで
 これだけ集まるのはスゴイですね

>たくやさん、こんばんは
 11/3はkawasakiのバイクが多かった
 でしょうね(笑)

>さる1号さん、こんばんは
 kawasaki乗りなら一度はどうぞ
 コーヒーカップ持参で

>ふじのりさん、こんばんは
 今度はHonda DREAM Cafeに行きましょうか

>bisさん、こんばんは
 KCBMに行けば珍しい旧型6fにも会えますよ(笑)

>おかきさん、こんばんは
 kawasaki乗りなら一度は行きましょうね
 たくさんのkawasakiに会えますよ

>ローキンさん、こんばんは
 一応他社の駐車場を用意しているだけでもよし
 としましょう

>keiさん、こんばんは
 距離感欠乏症の方々のお膝もとですから怖い
 ですね~(笑)

>ぜふさん、こんばんは
 みなさん、ツーリングの途中に寄るという感じ
 でしたよ(コーヒー無料、ジャンケン大会あり)

>ANIKIさん、こんばんは
 中野真矢さんは千葉出身だしkawasakiのイベン
 トにはよく来てくれますね

>barbieさん、こんばんは
 生贄は中部、関西から探してくださいね(笑)
 やっと距離感欠乏症から回復しましたので

>yamsさん、こんばんは
 barbieさんには日帰りの距離でしょうけど
 普通の方には無理ですよね

>うえいぱうあさん、こんばんは
 駐車場に入る時は他のkawasakiにまざって
 突入を試みましたが入口で見つかってしまい
 ました^^;

>りかさん、こんばんは
 次のバイクはNinja1000お奨めしますよ(^^♪
  
by ごろすけ (2011-11-09 22:08) 

ごろすけ

xml_xslさん、どらいさん、ひでさん
ぼんぼちぼちぼちさん、yatohoさん
かみさまさん、BBさん
いつも訪問、niceありがとうございます

by ごろすけ (2011-11-09 22:20) 

りか

Ninjya1000は大好きなシルエット。
だけど私…CB1100を勧められています(*゜▽゜*)
オフロードバイクが長かったせいか、前傾姿勢が苦手です。

by りか (2011-11-10 01:39) 

oasis

こういう集まりってどうやって楽しんだら良いのか
分からないんですよね~僕^^;
他社のバイクだとソロでの参加はきびしそう(笑)
by oasis (2011-11-10 19:18) 

よっすぃ〜と

今年のドリームカフェは三重と静岡の二箇所とも台風や雨のおかげで行けなかったので、近くでKCBMがある時には僕もHONDAで参加してみたいな~と思ってます(^^
by よっすぃ〜と (2011-11-12 21:16) 

ごろすけ

>りかさん、こんばんは
 オフロードは長くありませんが前傾姿勢は苦手です(笑)

>oasisさん、こんばんは
 みなさn、ツーリングがてら、ちょっと寄って見ると言う方
 がほとんどですので一度どうぞ

>よっすぃ~とさん、こんばんは
 来年はDREAM Cafeに行きたいです  
by ごろすけ (2011-11-12 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0